SSブログ

不思議顔のまこちゃんといっしょ [動物写真]

まこという名の不思議顔の猫・・・・・で人気のまこちゃんのアプリを娘が見つけて早速iphoneに入れました。無料です。それで朝と夕方の散歩でちょっと遊んでみました。
まこミル.JPG

まこミル2.JPG

まこミル3.JPG

まこミル4.JPG

まこぼうし3.JPG

まこぼうし4.JPG

まこぼうし6.JPG

まこちょび.JPG

まこちょび2.JPG

ミルとぼうしちゃんとちょびちゃんにモデルになってもらいました(笑´∀`)ヶラヶラ
アプリの方は、まこちゃんとシオンちゃんとシロタロ君です。
ブログを閉鎖してしまいましたが以前大人気、カレンダーや本、DVD も出ていますよね。グッズはromoで買えます。このアプリどんどんバージョンアップしてくれるといいですね。

追記・・・・\(^▽^)/
昨日こちらで里親さんを募集していた。ぽんちゃん(アランちゃん)とハーチャンが貰われていきました。
名前がなつちゃんとちょこちゃんです。
幸せになってね~とっても優しくて面倒見のいいごま兄ちゃんのいるお宅です。
姉妹揃って家族に迎えて下さいました。今回もありがとうございました。末永くよろしくお願いします。
なつちゃんとちょこちゃん.jpg
手前がなつちゃん、後ろがちょこちゃんです。(*^_^*)
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30