SSブログ

動画を投稿 [動物写真]

協力者のあるみさんがM地区の猫の動画を撮って下さいました。
こちらがまだ手術していない最後の子かもしれません、ピアスなしで他の子と同じ場所にいたそうです。
・・・・・・ということで載せましたが猫の確認ができたので動画は削除しました。
 
さて余談ですが今日からアマゾンで長野県の美味しい物が買えます。
ニュースでアマゾンジャパンの社長さんが県庁を訪れて知事とおやきを美味しそうに食べていました。
皆さんもぜひお取り寄せしてくださいね。
分室の肉球クラブカフェにリンクが貼ってあります。ポイントになるので良かったらこちらから入って購入して下さいm(__)m 先日猫のトイレを買いました。捕獲器をかうにはまだまだポイントが足りませんご協力下さると助かります。

本日はちょっと宣伝しました。(*^_^*)

まこミル5.JPG
こんなのも撮ってみました(^m^ )クスッ
アプリって面白いですね。私ももっと探してみたいです。

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23