SSブログ

撮りためた写真 [写真]

もみじ.jpg
どこかのお宅の残っていたもみじの葉

雨上がり.jpg
雨上がりの水滴


雨上がり2.jpg
山ブドウももう終わりを迎えて色あせています。

雨上がりのミル.jpg
雨が上がってお散歩に出たのですが、道草ばっかりでなかなか進めません、雨の後はいつもそうです、なんでかな?U・ω・U

鴨.白鷺.オシドリ.jpg
裾花川です。禁猟地区になっているのでこうして水鳥たちがいっぱい渡ってきます。
鴨のオス、メス、オシドリのオス、メス 白鷺、あお鷺、カワ鵜などがいます。皆で朝のお食事ですね。
ここには鴨とオシドリと白鷺だけです。

白鷺.jpg
トリミングしたので汚くてすみません、コンデジではこれが精一杯ですね(^_^;)

すれ違い.jpg
ふと見上げた空に2機のジェット機が右と左から・・・ミュージカルエリザベートの2隻のボートのように♪の場面
あの歌を思い出しました~あのミュージカル大好きです。トート閣下が何と言ってもかっこいい!

アドベントカレンダー.jpg
娘が幼稚園に入った時もらったアドベントカレンダー、もうボロボロになってきましたが、毎年使っています。
プロテスタントの関係だったので貰えたんですかね?私はカトリックだったので貰えなかったですが・・・・クリスマスの御ミサは本格的でした。私天使のガブリエルをやったような(笑)

なんでもない日の何でもない写真ですが一休みということで載せました。m(__)m スマンデス
どんどんたまっちゃうので、折角だからと縮小してアップロードしておいたのをずーっと忘れてました。
紹介できて良かったぁo(^▽^)o
nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45