SSブログ

撮りためた写真2 [写真]

晴天.jpg
本日はこんなに好い天気でした(*^_^*)

煙突.jpg
珍しい煙突、ストーブを薪でたいているようです。いいなぁ~

せせらぎ.jpg
水はちょっと冷たそうですが、こうしてみると春の初めのような感じです。

ススキ2.jpg
ススキが風で飛んで行く様子見えますか?キラキラしてました。

南天2.jpg
あんまり綺麗な赤なので思わず撮りました。南天の実

影.jpg
葉の上に花の影が面白い(^コ^)V

実.jpg
これ不思議なんですよ、全体に陽が当たっていたのに撮ってみたら一粒だけに光が・・・・何でかな?

はぼたん.jpg
花の中に雫が・・・・まんまるくてキレイ!

ハボタン2.jpg
葉ボタンも結構キレイですよね。

そよ風とミル.jpg
ここは数年前にミルの友達が何匹も集まって遊んだ所、懐かしかったのかミルもめずらしく走っていました。
まるで今日はそよ風のような暖かい風も吹いて気持ち良かったです。

何かあるの?.jpg
クンクン匂いを嗅いで何か夢中です(@^-^)

栗の木.jpg
栗の木が並んで植えてあります。葉っぱは肥料になってるようです。

いつもの散歩の場所もちょっと足を止めるといろいろ撮れますネ。もうじき雪が降って寒くなると撮れなくなっちゃうので今の内にm(__)m 最後まで見て下さってありがとうございました。

さて、次の依頼が来ています。近々猫達を紹介できると思います。里親募集です。
またよろしくお願いします。
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40