SSブログ

もうすぐクリスマス♪ [日記]

クリスマスカード.jpg
パフィーのおくすりさんから月ちゃんのステキなクリスマスカードが届きました。
「三日月から満月へ」というブログでとっても参考になる記事が読めるんです。今回は月ちゃんのメニュー、これミルにもよさそうなので早速作ってみました。ただし今回は胸肉しかなかったので、次はちゃんと用意してみます。キャベツも犬にはいいそうですよ。みなさんも月ちゃんのブログに行って見てくださいね。(^^ )ルン♪
パフィーさんありがとうございました。

シュトレン.jpg
こちらはよく御存じのシュトレンです。皆さんのブログを訪問していると時々みかけて美味しそうなので買ってみました。地元の良く行くパン屋さん、「パンポルカ」さんの自信作です(^コ^)V まだ食べてないです。
楽しみです(*^-^*) ニッコリ☆

りんご.jpg

リンゴ.jpg
これは冬じゅう我が家で食べるふじりんごです。ケースには25~30キロ入っています。それをだいたい、5ケースくらい食べちゃいます。リンゴは秋から春にかけての必需品、朝、昼、晩、と必ず食べます。
リンゴを食べてるととっても調子が好いですよ、みなさんも是非沢山食べてくださいね。
青森をはじめ北の方にはいっぱい産地がありますが信州のリンゴも有名です。蜜入りで硬くてジューシーですからね、まるごとガブガブというのもいいですね。


さて、以前紹介しました。須坂のミモザちゃんですが。里親さんが見つかって貰われて行きました。
どうか元気で、幸せになってほしいと思います。
そして、また猫がほしいという方があらわれました。電話での問い合わせだったのですが、ブログのことをおはなしするとその場で検索してここを見て下さいました。電話で画面を説明しながら、サイドバーの子達を紹介しました。初めての事でおもしろかったです。それで、須坂の子達とお見合いをしてもらう事になりました。まだここに載せていない子たちも何匹かいるようなのでまとめて見てもらうようです。
どの子でもいいです決まってほしいと思います。どうぞよろしくお願いします。
nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47