SSブログ

ミルの誕生日 [雑感]

本日はミルの誕生日です。12歳になりました。
昔の写真なのでちょっと画像が粗いかもしれませんが結構残っていたので載せておきます。
 
millrekisi2.gif
フィルム写真ですが元の飼い主さんが送ってくれました

仔犬の頃1.jpg
まだ耳が折れていたころ

一歳のミル.jpg
耳が立ってきた頃

2歳頃のミル.jpg

5歳のころのミル.jpg

7歳くらいのミル.jpg

ガムを噛むミル.jpg
大きなガムをこのころ良く噛んでいました

窓の外大好き.jpg
窓を開けると走ってきてソファーに飛び乗り外を眺めています

庭を眺めるミル.jpg
庭をながめるのが大好きで毎日一回はこうして見てます(^^ )ルン♪

椅子のミル.jpg
座ってごはんを食べます

雪とミル.jpg
雪が大好き、でも今はちょっと苦手

起こさないでね.jpg
このころから良く寝ます

12歳の誕生日.jpg
本日朝の散歩の時のミルです
ミルが我が家にやってきた頃の事は右のサイドバーのミルの写真の下をクリックすると見れます。
良かったら見てください。m(__)m
本日はミルの写真をいっぱい載せてみました。今年もよろしくお願いします。
持病はあれどまだまだ元気でいさせたいと思っています。
nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50