SSブログ

久しぶりの大雪とプレゼント❤ [日記]

写真を撮ったきりなかなか更新できないでいました。
16日の日曜日は5年ぶりの大雪で朝からこんな具合に降っていました。ミルの散歩の時に撮ったものです。
雪景色.jpg
我が家で借りてる駐車場もこんな、この後入れ替わり立ち替わり借りている方達で雪かきをしました。わがやでも一日に3回時間差で私も2回でもどんどん降ってきてすぐに積もってしまうのでもう半分諦めです(^_^;)

雪景色3.jpg
道路も全部こんな感じ(´_`。)

雪景色2.jpg
立ち往生している車をレッカー車で引っ張って行きました。゜(>д<)゜。 

びっくりですよね、久々の大雪、皆さんの所はどうでしたか?そろそろ普通の生活に戻ってきたようですが・・・・


そんな中ブログで知り合ったぐーたママさんからミルへお誕生日のプレゼントと言う事でおやつを沢山貰っちゃいました。
ミルのおやつ.jpg
すでにミルが夢中で食べてしまっている物も・・・・・・
不思議な事に、私がホームセンターで選んで買っている物ばかりなんです。そういうお話した事ないのに~
ぐーたママさん私の好み良く知ってらしてびっくりですよ!ありがとうございました。
ミルは置いてある袋の中に鼻を突っ込んで前足で欲しいよ~とアピールしますが、大切に食べさせたいので、ちょっとずつ御褒美用にしています。助かります♪

そして、何と、私たち家族にも
よこすかカレー.jpg
これ美味しいんですよね、大好きです。こちらには売っていないのでとっても貴重、さっそく本日のお昼ごはんにみんなでいただきます。m(__)m
ぐーたママさんありがとうございました。
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26