SSブログ

地域猫その後 [地域猫]

去年の10月から地域猫として生活している子達の様子を協力者のAさんが毎週報告して下さいます。
その写真の一部を載せておきます。
M地区の猫.jpg
この子はピアスに紐が引っ掛かっていたようですがその後外れてすっきりしたようです。ごはんもモリモリ食べていたそうです。

M地区の猫達1.jpg

M地区のねこ2.jpg
ねぐらにしている床下から出てきて「はい、ごはん頂戴!」といったところでしょうか



M地区の猫達.jpg

M地区のねこ.jpg
こちらは先週の土曜日最新画像です。どうにかこの寒い冬を乗り切れそうです。
この日は餌バラマキさんのカリカリが大量にあったようですが、そうじもできないような所にあってなんとも食べにくい状態だったとか、バラマキさんたちもう少し考えて与えてほしいです。
何とか会ってお話したいのですが、春に向かってまだもう一匹いるので何としても手術をしなくてはと思っています。いっしょにやっている皆さんもいつも気にかけてはいるのですが・・・・・(^_^;)

18日には山のI 地区の残りをやってしまう事になっています。
一時預かりさん、病院受け入れ態勢を整えて、今回もそのあと里親募集をしようと思っています。


昨日のミル
15日のミル.jpg
後ろ脚の上がスカート見たいになっているんです。軽くてサラッとしてます。背中で留めるタイプ

今日のミル
16日のミル.jpg
12年前一番初めに買った物です。当時はこれくらいしかなかった(^_^;)
お腹で留めるタイプ、着せるのが大変なんです。
去年はパツンパツンだったのに、今年はブカブカです。やせたことがこれでも分かります。
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25