SSブログ

地震の被害にあわれた地域の皆さまどうか頑張って下さい [日記]

こんな事になるなんて本当に悪夢を見ているようです。どうしたらいいのでしょう。
歴史に残る大災害となってしまいました。
まだ救助されていない方が一刻も早く安全な場所へ行けますように、行方不明の方が一人でも多く発見されますように、そしてまだ余震があります。早く静まってほしいです。
今回の揺れはいつもと違った感じでした。ゆっくりとねばっこく揺れましたよね。何ともいや~な感じがしました。
こちらは大体震度2~4位の揺れでしたが長野県も北部ではちょっと大へんな事になっています。まだ雪がのこっているので雪崩とかにもなっているようです。
津波の恐ろしさは今回初めてテレビを見て知りました。自然の脅威の前には人間は手も足も出せませんね。
日本の半分がもうめちゃくちゃですよね。どうしましょう。
いくらなんでも酷すぎますよね。ただただ呆然とテレビからの被害報告に驚いています。
本当に恐ろしいです。
心から祈る他ありません。何もできないでいる事が悔しいです。

皆さまどうかご無事で元気だして下さい。
全ての神様日本をお守りくださいお願いします。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40