SSブログ

GWは部屋の片づけとおお掃除(^_^;) [雑感]

季節はどんどんと進んで芽吹きの時期になりました。
公園2.jpg

ケヤキの芽吹き.jpg

ケヤキの芽吹き2.jpg

天高く伸びるケヤキ.jpg

4年目のしだれ桜.jpg
桜ももう最後(^ _ ^)/~~サヨナラ

山菜とり.jpg
こんなところで山菜採りをしてる人が!

チューリップの道.jpg

チューリップ.jpg
咲き過ぎ(笑´∀`)

スミレ.jpg
やっぱり春はスミレ

順調に保護家(シェルター)の準備が進んでいます。10匹の猫達のために100円ショップで首輪を買ってきました。かわいい首輪沢山あってびっくりしました。識別のため、一匹づつにつけて仮の名前も付けるようです。楽しみヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿後は猫達の手術が無事に終わるのを待つだけ・・・・p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

そんな中、我が家では恒例の大掃除と部屋の片づけを行いました。まだまだかかりそうですが、何時も年末ではなくこの時期にやります。寒い時期よりもはかどるような気がして、いらないものもスッキリ片づけて、捨てたり、ダンボールに入れてしまったり、リフレッシュして新たな生活です。
結構気分転換になりますよ~


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37