SSブログ

シェルターはとっても平和(-_-).。oOO [猫シェルター]

さてさて、今週も猫さん達のいる保護家、シェルターに行って来ました。
とっても綺麗に静かに暮らしていますよ(*^-^*) ニッコリ☆

猫のキッチン.jpg
先ずは台所、ここでごはんやお水の用意をします。
ゴミだってちゃんと分別してますよ~

猫のおうち3.jpg

猫のおうち2.jpg

猫のおうち1.jpg

猫エイズの2匹はいっしょのお部屋です。仲もいいみたいでいつも箱の中にいっしょに入っています。
ここにある全ての2段のケージは今回のために新しく用意したものです。
楽天市場で買ったりオークションで落としたり、お仲間の持っていたものをお借りしたりしました。
ちょっとまだ馴れていない子は一匹だけにして入っています。大丈夫な子は2匹いっしょに入っています。
総勢9匹です。
手術の後もどんどん回復してみんな居場所を認識したのか落ち着いています。
ご飯も食べているようですし、とりあえず安心というところです。

みるくてぃーちゃん.jpg
先日撮った写真でははっきり顔が分からなかったので今回はアップです。ミルクティーちゃん

 

みぃちゃんサイドバー用.jpg
ところで、このみぃちゃんですが新しい家族が決まりました。20日過ぎにお届けとなります。
寒い冬にI 地区から保護したあのみぃちゃんです。(^ _ ^)/~~サヨナラいつまでも元気で可愛がってもらってネ!
本当に良かったです。

宝塚のMちゃん.jpg
そして、あのMちゃん(福ちゃん)がこんなにステキに成長しましたよ~
一時預かりさんだったNさんが引っ越し先の宝塚にいっしょに連れて行って自分の家の子にしてくれました。
かっこいい~~~~~やっぱり宝塚だから?(笑)
福ちゃんも幸せにネ(^^ )ルン♪

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32