SSブログ

里親さんからの報告とさらに里親募集です(*^-^*) ニッコリ☆ [里親]

Sさん預かりの仔サイドバー用.jpg
仮の名前だっこちゃんだったこの子は山のお家に貰われました。その後飼い主さんからのお知らせで宝物のようだから宝ちゃんと名前を付けたということでした。他に老猫と犬が2匹いるそうですが家族のアイドル的存在でみんなで癒されているそうです。引っ越して行ったもと飼い主が置き去りにして行って、兄妹も親猫も死んでしまった中でたった一匹レスキューのSさんに救いだされて、更にこうして素敵な家族に恵まれて宝ちゃんは運の強い子です。本当に良かった、Kさんのお家の皆さんありがとうございます。


そして、昨日
まるちゃんです.jpg
今一時預かりさんの所にお世話になっている5匹の兄妹のうちの一匹が貰われまして、新しい飼い主さんから写真が送られてきました。
隣の市に住む高齢のお姉さんの納屋で知らないうちに生まれていたという仔猫達、お姉さんは近日老人施設に入居されるため飼えないし、妹さんの所ももうすでに猫が何匹もいて手いっぱい、どうしたらいいでしょうと電話で相談が、猫の事で以前からいっしょにやっていたお仲間だったので何とかしたいと思い、里親を募集する事になりました。一時預かりさんにはご無理を承知で5匹まとめてお願いしました。こころ良く引き受けて下さったので
助かりました。引き取られた他の4匹はまだそのお宅に居ます。
こんなにかわいい盛りです。他の仔の写真は今ちょっとないですが、この子と同じと思ってお問い合わせください
そうそう、名前はまるちゃん、と付いたそうです。新しい家族のSさんありがとうございます。よろしくお願いします。まるちゃん!幸せににね\(^▽^)/

現在9匹の仔猫が家族を待っています。メールフォームよりお問い合わせください。
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30