SSブログ

今年の庭はこんな感じ・・・・本日はお花だけ(@^-^) [ガーデニング]

近所の河原でおじいさんとおばあさんが作っている小さなガーデンで沢山咲きました。去年種を貰って庭にまいたら、ほら!一輪だけですが咲きました。庭のカリフォルニアポピー.jpg

元はこちらです。カリフォルニアポピー.jpg

それから、こんなお花も種をいただいて撒いておいたら
ピンクの花.jpg

これはホームセンターで買ってきて増えたもの
白い花.jpg

今年の我が家の小さな庭はこんな感じです。
庭.jpg
プロムナード風(^_^;)です。

たった一本だったレオナルド・ダ・ビンチも3年たって、
レオナルド・ダ・ビンチ3.jpg

レオナルド・ダ・ビンチ2.jpg

ダ・ビンチアップ.jpg

4年目のピンクパンサーはこんなに大きな株になって
ピンクパンサー1.jpg

ピンクパンサー2.jpg
大輪の花をいっぱい咲かせてます。d(^_^o) ネッ

テラコッタ.jpg
今年もテラコッタの中でメダカ達も元気ですよ~子どもがいっぱい生まれてました。

テラコッタ.jpg
上の写真を撮ってからわずか一週間でこんなにうっそうとしてd(^0^)b グッ!
何か感じ良くなってきたかな~と思っているのですが・・・・・雨が降ったらどうなるか、ちょっと心配です。


さて、左サイドバーに「リラックスうみはね」さんのバナーを張っておきました。私の足を治してもらっている整体師
さん、とってもお話が面白くて、ゆっくり、リラックスしながら痛い所を気持ちよくなおしてくれます。
犬も猫も大好きで只今2匹の猫ちゃんを飼っています。
地元の方お薦めですよ~(*^-^) 一時預かりさんと里親募集のチラシを置かせて貰っています。ご協力感謝です。

「肉球クラブカフ」では本日記事をアップしました。リクエストの多かったミルの首輪、いくつか紹介していますので、中に入って選んでくださいネ(*^-^*) ニッコリ☆

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39