SSブログ

シェルター(保護家)の子達近況写真(*^_^*) [猫シェルター]

アンズです.JPG
やっぱりまだまだ威嚇します。でもこの耳が語っているように怖いんですよね。人間がちょっと苦手なんですね。
きっと人間って本当はやさしくっておもしろい生き物なんだって分かってくれればシャァーっていわんくなるんでしょうけど、時間をかけてゆっくりとネ!あんずちゃん(*^_^*)

モカです.JPG
モカちゃんも結構人気ですよ~気にしている誰かがいます。里親さんになってくれるといいなぁd(^_^o) ネッ

リンゴです.JPG
りんごちゃんもこんなにかわいいんですよ!ちょっとこわごわこっちの様子を見てますが、遊びたいのかなぁ~


ミルクです.JPG
ミルクちゃんはゆずちゃんといつもいっしょです。できればいっしょに貰って貰いたいです。猫エイズだって保菌してるだけでいたって元気です。一生発病しないこともあるんですよね。y(^ヮ^)y

ゆずとミルク.jpg

ユズミルク.jpg
ほら!仲がいいでしょp( ^ 0 ^ )q がんばれ!

りんご.jpg
りんごちゃん、お腹の方は真っ白なんですね。きょとんとした表情がかわいい~

KさんとTさんがそれぞれ写真を撮って送って下さいました。
ちょっと日にちがだいぶ前になってしまいましたが、最新画像です。
暑さ対策もお世話して下さっている皆さんがそれぞれ工夫をして何とかストレスもかからないようにと気をつかって下さっています。皆さんご苦労様です。
この子たちは全員メスですが手術を済ませてあります。ワクチンも3種混合を打ってあるのでとりあえず心配はないようです。
近々一匹づつでもケージから出して遊ばせたり撫でられるようにしたいと代表のTさんがおっしゃっていました。


さて、昨日は4件の依頼があり私は一人でてんてこ舞いでした。(^_^;)
家の電話と携帯をフルに使ってもちろんパソコンからメールしたり、FAXも使ったりと一日中忙しかったんです。
年齢的なこともあるかもしれませんが、ちょっと頭がパニックでしたぁ~f(^_^; スンマセン
メモをとりながら、ノートに整理しながら段取りをつけるのですが、一度に4件は流石に大変です。
ちゃんとできたか、キチンと伝わったか・・・・不安ですが・・・・・頑張りましたので皆さんあしからずですm(__)m
と言う事で近々また沢山の仔猫達の里親を募集する事になると思います。よろしくお願いします。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28