SSブログ

ボランティアの方を募集します [緊急大募集]

長野市内の方もしくは車で通える範囲の周辺の方限定ですが、シェルターの作業を一緒にやって下さる方を募集します。

今現在、16名のボランティアの仲間がシフトを組んでやっていますが、当面午前中のみ2~3名の方に入っていただけると助かります。
10匹の猫のケージのお掃除、トイレと新聞のかえと餌をあげたり、水をかえたりという作業のほか、猫ちゃん達の遊び相手話し相手になって下されば嬉しいです。

これから冬に向かって雪の心配もあります。
暖房も完備していますが、2時間の作業は本当に大変です。この活動に協力してくださり、賛同して下さる方が必要です。このブログを読んでもし自分はできなくてもお友達に猫好きさんがいてボランティアやってもいいよと言う方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。
移動にかかる費用はご負担いただきますが、餌等はこちらで用意していますので何もひつようはありません。
シェルターの猫達をお世話下さるだけで良いです。
メールフォームよりご連絡ください。シェルターの場所、作業の仕方等を連絡いたします。

保護家.jpg
シェルターの建物・・・・・静かな好い所です。(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします。



❤❤❤❤❤緊急追記★★★★★
新しい仔の里親募集です。
とある場所にダンボールに入れられて捨てられていました。これって犯罪ですよ、見た人がいたら現行犯で捕まえられるのに!止めて下さいよまったく!こんなにかわいいのにネ~
毛長キジトラ.JPG
キジトラですが、毛あしが長くて優雅な感じだそうです。

そして、山の中に捨てられていた姉弟です。できれば2匹一緒にお願いします。もちろんいっぴきでもいいです。
白に黒2カ月メス.JPG
姉の方は白が多くてちょこっと黒があります。目が魅力的とか

サバ白ちゃんオス2カ月.JPG
サバトラですが胸のあたりは白い毛波です。弟と言う事です。

3匹とも2カ月です。一生の中でも特に可愛い盛りです。
家族にしてもいいよ~と言う方メールフォームより連絡お待ちしてます。




nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28