SSブログ

里親さんからの最新メール [動物写真]

相次いで写真が届きました。
元気にすくすく育ってかわいがられているのが手にとるように分かります\(^▽^)/
先ず、去年の今頃仲間のKさんに貰われた虎徹君です。

虎徹ちゃん.JPG
先住猫のお姉ちゃんともすっかり仲良しになって幸せに暮らしているようですよ。

虎徹ちゃん2.JPG
色違いの姉弟のようですよね。


それからきなこちゃんです。
あら~みかんが・・・・♪.jpg

みかんとじゃれるきなこちゃん.jpg
みかんもきなこちゃんには楽しいおもちゃなのかしらネ!
最近はおかあさんのお布団に入って一緒に寝ているようですよ、暑くなると布団の上に乗って来るので窮屈で重たいそうです。
それよく分かります。ミルと一緒に寝ているので、凄くよく分かります。(^_^;)

みんな良かったね、家族と一緒に温かなお部屋でのんびり過ごして、いつまでも元気でいてね。
里親募集をやっていてこういう写真を送っていただけると本当に嬉しいです。


さて、神奈川県で起きた里親詐欺事件のその後ですが、被害にあわれた方のブログで署名を募集しています。
拘留中の犯人にちゃんと罰が下るように裁判所に署名を送って国民がどれだけ怒っているかを示してほしいと言う事でした。いろいろ調べた結果、法的には効力はないようですが、愛護法とか動物虐待の事に関してこれだけの関心があると言う事を示して、裁判を行いまっとうな判決下してほしいと言う事のようです。
私はその気持ちに賛同できましたので早速ダウンロードしました。
「川崎市猫大量虐待事件」に対し厳正かつ適正な処分を求める署名
ここにダウンロードするところがありますのでみなさんの判断で良かったらやってみてください。
もちろん、横浜地方検察庁川崎支部に直接送りますので個人情報などの漏れる心配はないと思います。
よろしくお願いします。
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24