SSブログ

今日はミルの誕生日でした。 [ミル]

13歳になりました

誕生日の朝まだねむいよ~.jpg
一度起きたのですがいろいろ用事をしてからさて散歩に行こうと思ったらまた寝てました。(^_^;)

13歳のミルお誕生日の散歩.jpg
夕方の散歩で帰ってきたところ、とっても寒かったので4枚重ねで着てます。一番下はフリースです。
足と手の入るコートタイプの方が一枚でいいのですが、この頃歩き方がおかしいのか手を中に入れてしまって転んでしまうのですよ、怪我したら困るので一応歩行が楽なようにこのスタイル、しかし寒いですね。

 

さて、まだお正月だと言うのに早速里親募集の依頼が来ました。
豊田村の子メス.jpg
ボランティア仲間のMさんが暮にお墓参りに行ったらこの子がニャーニャー鳴きながらついてきて困ったそうです。そこに来ていた人達がこの子は捨てられたらしいと言うので様子を見ていたら本当に人懐こくて誰にでもだっこするようです。他の野猫に追い払われてかわいそうだし、火葬場が近いので火葬炉の中には入ったら大変と
気が気でなかったそうです。
メスで推定1歳未満です。ミルの誕生日に依頼が来たので仮の名前ミルフィーユちゃんとしました。
可愛げのある懐っこい子だそうです。里親さんになって下さる方募集します。
手術とワクチン血液検査はこちらで済ませてからお渡しします。よろしくお願いします。
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27