SSブログ

シェルターの子達里親募集 [猫シェルター]

あんずちゃん
あんず01.jpg

カプチーノちゃん
カプチーノ02.jpg

ココアちゃん
ココア03.jpg

マロンちゃん
マロン05.jpg

ミルクちゃん
ミルク06.jpg

ミルクティちゃん
ミルクティ07.jpg

モカちゃん
モカ08.jpg

ゆずちゃん
ゆず09.jpg

りんごちゃん
りんご10.jpg


みんな大人猫になりました。とっても好い子達です。段々とゆっくりと人にも馴れてこのシェルターのお家にも馴れてきています。仔猫も可愛くてほっとけないですが大人猫は静かでそっと片隅にいるような存在です。
お家の子にしてください。家族の優しさをどうぞこの子達に注いであげて下さい。全部メスです。避妊手術とワクチンは済ませてあります。ゆずちゃんとミルクちゃんは猫エイズの保菌者ですが発病していないので元気です。
ストレスフリーでのんびり過ごさせれば一生発病しないと言う事です。
カプチーノちゃんとココアちゃんはとっても仲良しです。できれば一緒に貰って下さればお互いに子守をするので
外出時も飼い主さんは楽ですよ。
マロンちゃんとあんずちゃんはよく似てますよね。どっちがどっちだか分かんないくらいですね(=^・^=)
ミルクちゃんミルクティちゃんモカちゃんりんごちゃんみんなご飯をいっぱい食べてまるまるしてます。

そして、ギャルの中に一匹の爺さんのらじいちゃん(調子いいのです笑)
のらじい04.jpg
誰が訪ねて行ってもニャーと挨拶してくれます。みんなのアイドルなごませてくれる存在になっています。

のらじいとりんご.jpg
ほら!とっても好い感じでしょ(=^・^=)

保健所で乳母の役をしていてリタイヤした茶ママちゃん
茶ママ11.jpg
とても人懐こいようです。


そして、最後に仮の名ちょこちゃんです
チョコちゃん.jpg
5日に入所しました。まだ半年位?らしいです。メス、白血病・エイズはありません、ワクチンは済ませました手術はこれからします。

新年という事で一応載せてみました。写真を撮ってくれたのはボランティア仲間のOさんです。ありがとうございました。
一匹づつの特徴、性格、エピソードなどはまた後日ゆっくりアップします。お待ちくださいね。

気になる子がいましたらメールフォームよりお問い合わせください

本日はシェルターの子達を紹介しました。よろしくお願いします。m(__)m

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17