SSブログ

まるちゃん&もこちゃんの最新画像d(^0^)b グッ! [写真]

あの仲良しさんのお母さんが久しぶりに写真を送ってくださいました。

こんにちは ご無沙汰してます お元気ですか?近況報告です 先月の半ばに引っ越しました 以前の平屋の一軒家だとなかなか外の景色を眺めていられなかったのですが今は二階で窓もたくさんあって日向ぼっこをしたり、外の観察をしたり猫達快適そうです 私も妊娠してつわりがひどく、引きこもりの日々が続いてますが猫達がいるおかげでだいぶ励まされてます
最近の写真です まるちゃんはこたつに上半身だけ入れるのがお気に入りです
相変わらず仲良しのいつも一緒です 玄関のインターホンが鳴ると警戒して二匹で体を寄せています 心の支えなんでしょうねー

ちょうどひな祭りの時期だったのでまるでお雛様のようです。
お雛様まるちゃんともこちゃん.jpg

座り雛まるちゃんもこちゃん.jpg

アップもかわいい
まるちゃん2.jpg

まるちゃん.jpg

もこちゃん.jpg

もこちゃん2.jpg
しっぽがふさふさですね。

まるちゃんともこちゃん3.jpg

まるちゃんともこちゃん4.jpg

そして、ピンクの肉球
肉球です~.jpg

元気そうな2匹の写真いつもありがとうございます。m(__)m



一月の19日の新聞の記事を見てたくさんの里親様に巡り合いました。
新聞に掲載されたポーちゃんは一番人気でした。
なんと7人もの方が立候補してくださいました。そして一番初めに電話をくださった飯山市の方のお家にもらわれました。今日電話でお家の方とお話ししたところ、よく食べてとっても大きくなったとのことです。
家族でおこたつにあたってうとうとするのが好きなようですよ。
その同じ一時預かりさんのお宅に残っているのがウイッグちゃんです。

ウイッグちゃん.jpg
10か月になりました。メスで手術は済んでいます。病気はありません、シャイで恥ずかしがり屋なのでお見合いに来る方を見ると逃げてしまい、物陰に隠れてしまうためアピールできずに残っています。
人にも慣れて、よくじゃれて遊ぶようです。
預かりさんはかわいいのに逃げなければ良さがわかってもらえるのにねぇ~と話しています。
残ってしまったとはいえなんの問題もない子なのでお勧めですよ~
トライアルからでもいかがでしょうか?よろしくお願いします。


癌のチョビちゃんは病名が分かりました。
血管肉腫という病気だそうです。とても悪性で残念ですがそう長くは生きられないと覚悟しなくてはいけないようです。祈っていたのですが、本当に残念です。
これからどういう治療をするかドクターと相談しながら決めていくことになりました。
最善を尽くして痛みや苦痛が少ない治療を望みたいです。
がんばれチョビちゃん!




nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30