SSブログ

里親募集です(*^_^*) [里親募集]

トムくん.JPG
茶トラのオスで名前はトム(仮名)
だいぶ人に慣れてきました。
(手術済み、ワクチン無、検査無)

里親募集の依頼がきました。まだまだ沢山います。とりあえず先頭を切って写真を公開します。
去年の12月頃から12頭の おそらく初夏に生まれたと思われる子猫を保護したということです。
先住ちゃんたちも10匹いるそうでこれはちょいと大変ということで里親募集に踏み切られました。
10か月くらいの子達だと思います。お世話がそれはそれは大変だと思います。
写真はこれから次々に送ってきます。どうぞよろしくお願いします。
手術はすべて保護されたAさんが済ませてくださいます。



 

きなこちゃんは里親さんのFさんのお家の子になって一年がたちます。そこでワクチンに行ってきたそうです。
ワクチン.JPG
おっかなびくりのきなこちゃん、無事に済ませてお家に帰りその後はずーっと寝ていたそうです。
お疲れ様でした(*^-^)



それから、お正月早々保護されて素敵なご一家に貰われたつぶらちゃん・つ~ちゃんの近況が送られてきました。
4月に入って昼間は一人でお留守番の日が始まりました。
つ~はとても良い子でちゃんとお留守番ができています。
ケージも用意しましたが全く使っていません。
お風呂などの危険と思われるところ以外は家の中ほとんどフリーにしてありますが問題ありません。
身体にブラシをかけてもらうのが気持良いのかブラシを持って呼ぶと寄ってきます。背中をブラッシングするとお腹も~という感じで自分から横になるんです。
窓から外を良くチェックしていて、たまに大きな黒いトラちゃんが通る事があるのですがもう大興奮(パニック?)です。
夜はお姉ちゃんのふとんがお気に入りのようです。このあいだはお姉ちゃんの首のあたりを押さえこんで寝てました。

アンモナイトつ~ちゃん.jpg

つ~キリッ.jpg

みんな家族に恵まれて幸せになっています。
これから募集する子達にも家族が現れますように願っています。
メールフォームよりお問い合わせください。
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28