SSブログ

里親募集(*^-^) 改めましてお願いします [里親募集]

しずかちゃん(仮の名)
もとの飼い主さんがどうしても飼えない事情ができて手放すことになりました。かわいがられていた子なので大人しく、小さい子も苛めない良い子です。一歳9か月ということです。メス、手術・ワクチン済
しずかちゃん.jpg

しずかちゃん2.jpg
全体が真っ白で頭としっぽが茶トラのベージュです。


やけどを負って保護されましたがすっかり元気です。人間が大好きな子です。がちょっと気が強いということです。だからこそ駐車場で一匹でも生き延びていたのでしょう。
めめちゃん.jpg

めめちゃん2.jpg
目のとっても大きな子なので仮の名めめちゃん・メス・4歳くらい・手術・ワクチン済




3月23日ちょうどひと月前市内のホームセンター裏で迷子のところ?を保護されました。
5か月・メス・人懐っこい子でだいぶ慣れてきました。
仮の名をほっぺちゃんと付けました。
ほっぺちゃん.jpg

ほっぺちゃん2.jpg

ほぺちゃん3.jpg
まだまだ甘えん坊さんの子です。なんとか飼い主さんをと探しましたが見つからないため里親募集をします。

3匹とも同じ預かりさんのSさんのところでお世話してもらっています。
Sさんはみんないい子なのでお勧めですよということでした。よろしくお願いします。


さて、ミルですがますます食欲がなくなってきました。下痢と嘔吐はほとんどなくなりましたが痩せすぎ~が心配です。ブログで知り合ったぐーたママさんが馬肉を沢山送ってくださいました。不思議とこれは食べます。
ぐーたママさんありがとうございました。
一つずつ諦めて、納得して、頑張ります。
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39