SSブログ

シェルターの子達こんなにかわいくなりましたd(^0^)b グッ! [里親募集]

去年の5月に保健所から引き取った子達も一年が過ぎてそれぞれにくつろいでいます。人間にも慣れて威嚇していた子もなでなでできるようになりました。お世話しているみなさんの優しさが伝わったのではないかと思っています。本当に毎日ご苦労様です。

さてというわけで写真を撮ってもらいましたので最新ということで御紹介します。

やっぱり暗がりが好きココア.jpg
ココアちゃん

マロン5月.jpg
マロンちゃん

モフモフ・5月.jpg
モフモフくん・・・・撫でられるようになりました~d(^0^)b グッ! くりちゃんのだんなさんです(^m^ )クスッ

あんず5月.jpg
あんずちゃん

あんず・モフモフ・モカ.jpg
あんずちゃん・モフモフくん・のらじぃさん


ミルク5月.jpg
ミルクちゃん

ゆず5月.jpg
ゆずちゃん

モフモフ・あんず・マロン.jpg
モフモフくん・あんずちゃん・マロン

のらじい5月.jpg
のらじぃさん(^u^)

ちゃまま5月.jpg
ちゃままさん・・・・風格が出てきたみたい

ミルクティ5月.jpg
ミルクティちゃん

ちゃままとあんず5月.jpg
ちゃままさん・あんずちゃん

モフモフ・5月.jpg
モフモフくん

ココア・5月.jpg
ココアちゃん少し恥ずかしがり屋さんかな?

人間がいる時はこのように自由にしています。\(^▽^)/
里親さんになってくださる方をみんな待っていますのでどうぞお問い合わせください。
お見合い、トライアル、可能です。よろしくお願いします。



さて、下の記事のポンちゃんですが、5月いっぱいまで飼い主さんのところにいたのですが、一時預かりのSさんのお宅にお世話になることになりました。引き続き里親さん募集となります。

生まれたての仔猫、Eさんの2匹と松本から依頼のあった2匹は決まりました。ありがとうございました。
それ以外にも小さい子達がまだいますのでお問い合わせください


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15