SSブログ

まるちゃんとモコちゃんの幸せ写真 [里親募集]

こちら肉球クラブで里親募集をして別々の所から時間差でもらわれたあのまるちゃんとモコちゃんも立派な
大人猫になりました。\(^▽^)/もちろん手術も済ませて仲良しの兄妹のように暮らしています。
お引越しされたところにもなじんでいつも元気にしているようです。良かった(*^-^) v
先ずハンサムなまる君
おひるねまる君.jpg

ねむいまる君.jpg

ハンサムボーイですね.jpg

それから、モコちゃん
おじさんモコちゃん.jpg

おすわりモコちゃん.jpg

じゃれるモコちゃん.jpg

どのポーズもリラックスして安心しきった顔をしていますよね。
こんな風にどの子も里親さんに恵まれて幸せに暮らしてほしいものです。

先日ご紹介というか予告しておいたタクシーの運転手さんから預かった子たちと須坂から緊急で預かった子達がブログデビューとなりました。

3か月半位・オス・Sさん.jpg
3か月半位・オス・とても懐っこい子で毛並が柔らかい子です。

オスの兄妹・メス・Sさん.jpg
3か月半位(7月現在)上の子の兄妹です。メス

タクシーの運転手さんが保護した子達でSさんが一時預かりしています。他にもきょうだいがまだ2匹います。今は保護されたお家一時預かりしています。
DSCF1510.JPG
親子でいるところ、キジトラ白の1~2歳母猫幸せのカギしっぽ、手術・ワクチンは保護された方が済ませました。こちらも里親募集したいそうです。

DSCF1509.JPG
手前が子供ハチ割れ黒が多い子・3か月・しっぽ短め・メス


DSCF1505.JPG
手前が子供ハチ割れ鼻がピンク3か月・メス

DSCF1488.JPG
2匹一緒にもらって貰得ればうれしいですがさらに母猫も一緒だと助かります。
感染症もなく元気だそうです。



須坂から緊急保護した子達です。同じくSさんが預かっていてくれます。
須坂・2か月・オス.jpg
2か月・オス・とても懐っこいです。

須坂・メス・3匹.jpg
真っ黒ちゃんで同じ顔瓜二つの子達です。写っていないもう一匹もいますので全部で3匹とても懐っこく元気ですが、おとなし目の子とよく動く子といますのでお見合いをしてから決めてください。3匹ともメスです。

仔猫の時間は短いです。子猫希望と言ってきてもみんなもらわれた後ということもあります。今は2か月前後の子達のラッシュなので家族に選ぶなら今がチャンスです。

シェルターの子、愛らぶキャット、こちら肉球クラブどこも共通ですのでお問合わせください、それぞれご紹介ご案内いたします。


緊急追記
迷子の柴犬りんごちゃんを探しています。動物関係ブログの方の拡散をお願いします。
珊愛さんのブログに詳しく書いてあります。

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49