SSブログ

南信の皆様へお願い [一時預かり]

私の住んでいるところは北信ですが、南信にお住いの方にお願いします。特に飯田、伊那方面の方で一時預かりのできる方メールフォームより連絡ください。
ご縁でこのたびこちらのお仲間の一人が飯田の保健所から猫を数匹引き取りました。
飯田市内にはそういう預かりをしている方がいないそうなので、できれば一時預かりさんがいてくれるだけで助かる命が増えます。一時預かりを今回経験してみて本当に良かったと心から思います。
昨日はサンドリヨンちゃんがめでたく里親さんにもらって貰いました。
写真を送ってもらいました。
サンドリヨン2.jpg

川に捨てられそうだった所をこうして新しい家族に迎えてもらえました。一時預かりがどれだけ必要か、よくわかりました。確かに大変ですが、可愛いですし癒されます。。猫好きさんならわかると思いますがご自分のペースでお世話してください。完全ボランティアですのでかかる費用はご負担下さい。保健所の子を引き出して里親募集をこちらでしますので見つかるまでの間お世話をお願いします。飯田、伊那、南信の方特によろしくお願いします。
更に北信長野市内でも募集していますのでよろしくお願いします。


さて、お仲間のSさんの所にいる子達を改めてご紹介します。
4か月・メス・.jpg
とても懐っこくて甘えん坊です。4か月・メス・エイズ、白血病無です。

オス・一か月・どんぐりちゃん.jpg
オス・一か月・どんぐりちゃん、よくじゃれてかわいいです。

オス・一か月・右目ケガ.jpg
オス・一か月・右目を怪我していますが治ってきました。長毛でふわふわ仮の名ポンちゃんです。

メス・5か月・エイズ.jpg
メス・5か月・エイズのキャリアです。人と遊ぶのが大好きな子です。

本日先ほどグレイテールが他の一時預かりさんにバトンタッチしてもらって引き取られました。
超かわいいです。写真を撮ってあるのでまた載せたいと思います。


追記です。みぃにゃんさんのブログで気が付きました。サイドバーにも貼ってありますがアニマルライツセンターで今署名を行っています。毛皮反対の署名です。ぜひ皆さんこの悲しい実態を知って買うのをやめましょう
そして売らないよう抗議しましょう。動物を犠牲にしたファッションなんていりません!きっぱりとした態度こそが大切です。「柴犬ロッキーといっしょに」に詳しく書かれています。
インターネットから簡単に署名もできます。私もしてきました。よろしくお願いします。
サイドバーのアニマルライツセンターさんへ直接行かれますのでこちらからもどうぞ。
実は、私の住んでいるところにも毛皮の工場があるとつい最近知りました。がいくら調べてもどこかわかりません、恐ろしい事です。不買こそ廃止できます。暖冬に毛皮はいりません、しかも来ている人見てもきれいじゃないですよね。ぜひぜひ強く抗議します。みぃにゃんさんありがとうございました。
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34