SSブログ

まるちゃんとモコちゃんの幸せ写真(*^-^*) [動物写真]

2匹の飼い主さんから写メールが届きました。そのまま掲載します。

「こんにちは 寒くなってきましたね 風邪などひいてませんか? 今年もあっという間に終わりますね
近況報告です まるともこは相変わらず元気です
最近は息子の足に甘えるように顔をこすりつけていたり、横を通る時は必ず二匹とも頭の匂いを嗅いで行きます 舐めたり、ちょっかいは全然出さないので私も接近していても安心して見てられます
いつもみんなで同じ部屋で過ごして仲良くやっています 出産してすぐは息子にかかりきりで忙しくて、猫と遊ぶ時間がほとんどなく、私と目が合うだけでグルグルしてましたが、今は息子が寝るとすぐに寄ってきて甘えます 前よりさらに甘えん坊になったかもしれません 寂しい思いさせてるのか心配になり、遊べる時はなるべく遊んでいます それが私のストレス解消でもあります 睡眠不足で疲れていても、猫と遊ぶとホッとします 早く息子と二匹が遊ぶのが見たいです 。」

IMG_1198.jpg

IMG_1916.jpg
すっきりと、ハンサムなまるちゃん、あんなに小さかったのにこんなに立派になって・・・・・[黒ハート]

IMG_3646.jpg

IMG_6186.jpg
モコちゃんも長毛なので貫禄が出てきた感じに見えますよね。(^m^ )クスッ


そして、こんなほほえましい写真も
まるちゃんと赤ちゃん.jpg


2匹がお家になじんで家族になっているところへぼくちゃんが産まれたのでどうなるかしらと心配でしたが、堂です。このほほえましさ、飼い主さんのメールからもそういう感じが伝わってきますよね。
ぼくちゃんの写真も別にいただいてありますがそれは私だけの楽しみ(笑)という事で・・・・・お父さん似の優しいお顔してるんですよ。(*^-^*)



下の記事の虎澈(こてつ)くん、の飼い主さんから続き~~~という事でこの間の第2弾

121116_2211~02.JPG
「虎徹がいる場所はヒ‐タ‐の温風が一番よく当たる場所 棚の上の物を全部蹴落として自分の場所にしてます」というこちらもメールからそのまま掲載です。(*^-^*)

そして、中間報告です。
あちこちで依頼されていた件ですが、3匹の子猫を保護されて方はかわいくて手放せなくなったからと飼うことを決めましたと電話で連絡がありました。ホッとしています。
があと2件来ていますが写真を送ってきたらこちらでも紹介して里親募集をします。よろしくお願いします。
ある場所で増えすぎて困っている猫達の地域猫化を進めています。
メンバーのNさんと別のボランティアさんが中心になってやっていますが、こちら肉球クラブのメンバー全員も何かと協力してやっていこうという事になりました。うまくいくようにみなさん祈っていてください。
という事で、そこの件と譲渡会と来年にかけての計画もあります。
ますますがんばらねばと思っているところです。
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23