SSブログ

昨日の続きです。合わせてご覧くださいm(_ _)m [猫シェルター]

さてさて、まだいます。猫シェルター
昨日のつづきという事でセットでご覧になってお問い合わせください。
いつもご紹介していますのらじいさん、14~15歳位にはなっているかな?というオスです。善光寺界隈で野猫をしてました。人懐っこいので餌を貰って生き延びていたようですが、2回も手術されちゃった事もあり、高齢でもあるのである日ボランティア仲間の方が保護してシェルターでお世話することになりました。でももし新しい家族ができれば最後まで一緒に暮らしていただけたらどんなにいいかとみんなで思っています。非常に懐っこいです人間大好きなんです。里親募集してますのでよろしくお願いします。
のらじいさん.jpg
寝ていますが、まだまだ元気です。

そして、アメちゃん、一歳前位のメスです。今年の初めに保健所から来ました。一緒に引き取ったモフモフちゃんとクリちゃんはめでたく別々のお家に貰われました。がアメちゃんは残ってしまいました。ちょっとまだなでなで抱っこは無理のようです。がだんだん人に馴れてきているという事です。
アメちゃん.jpg

ここからは私もまだ実際に会っていない新入りさんたちです。猫頭さんの記事からそのまま引用します。

10月に来た白黒ちゃん.jpg
10月末頃に保護した白黒ちゃんです。手術済です。
人懐こい子で抱っこ出来ます。スリスリもしてきます。
のらじいさんと同じようにいつでもフリーにしています。

小太郎ちゃん.jpg
この子も10月末頃に保護した仔猫小太郎ちゃんです。
やんちゃで部屋中を走り回ってます。抱っこは出来ます。
動き回るのでなかなか捕まりませんが・・・
食欲旺盛で他の子の分まで食べてしまう位です。
のらじいさんも負ける位の食欲です。

茶白ちゃん.jpg
この子も10月末頃に保護した茶白ちゃんです。
エイズ&白血病のキャリアであるため、他の猫達とは隔離して生活しています。
シェルターは小部屋と大部屋に分かれていて、茶白ちゃんは小部屋にケージをおいてそこで生活しています。昼間はケージの中に入れて、小部屋は他の子をフリーにさせていて、夜は小部屋を大部屋と隔離して茶白ちゃん専用にしています。
大きめの愛嬌のある顔をしてます

ポッキーちゃん.jpg
つい先日保健所から来ました仔猫クッキーちゃんです。
この子も、先程の仔猫小太郎ちゃん同様やんちゃで、部屋中を飛び回ってます。
同じく食欲旺盛です。


クッキーちゃん.jpg
この子もつい先日保健所から来ました仔猫ポッキーちゃんです。
ポッキーちゃんに同じく、やんちゃで食欲旺盛です。


小太郎、ポッキー、クッキーは、3匹で飛び回ってます
この仔猫達は来月の保健所の譲渡会に連れて行くそうです。
決まるといいのですが・・・。


全部で15匹います。みんなに幸せが訪れることを願っています。お世話しているボランティアの仲間も心からそう願っています。どうぞよろしくお願いします。
実際にお見合いしてみたい子がおりましたらお問い合わせください。(*^-^*)

この記事の写真はすべてOさん(猫頭さん)からいただいてきました。ありがとうございます。

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40