SSブログ

シェルターの話し合いに行ってきました(=´∇`=) [猫シェルター]

キジオくん.jpg
メンバーの一人が保護したキジトラのオスで推定3~4歳だそうです。人なれしていて抱っこもOKだそうです。この子も里親募集しています。よろしくお願いします。

昨日は久しぶりにシェルターでのミーティングがありまして行ってきました。
シェルターの火災時の対応やらあとから来た子達の紹介やらいろいろと確認したり、注意点などを話し合いました。とっても充実したいい話し合いでこの冬もみんなでそれぞれができることで協力しあおうと改めて思いました。

さて下の記事のポッキーちゃんクッキーちゃんは反対でした。上の写真がクッキーちゃんで目が少し赤いです。下がポッキーちゃんで目が緑色です。3か月のワクチン済です。
昨日ケージのそばまで行ってなでなでしてきました。手をいっぱいなめられました。(^m^ )クスッ
かわいいですよ~



先日はマスコットの猫を紹介しましたが犬バージョンもできました。
こちら肉球クラブマスコット犬前.jpg

こちら肉球クラブマスコット犬後ろ.jpg

犬猫合わせて名前を募集中です。何かいい名前があったらメールフォームよりお願いします(*^-^) v

それから、左サイドバーにも張りましたがバナーも作ってもらいました。何かとあると便利なので、これからは
このバナーを使っていこうと思います。
nikukyuclub_banner.jpg
よろしくお願いします。


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14