SSブログ

譲渡会の準備 [お知らせ]

譲渡の猫達.jpg
これは前回行った時の写真です。

全体としてのスタートはなかなか良かったのではと思いますが、自分としてはオロオロ、ハラハラ、バタバタ(^_^;)でまとまりがなかったようでしたので、今回は準備をしっかりと行いたいと思います。

というわけで(*^-^) v日時、場所を改めて明記します。

第2回譲渡会チラシ.png
作ってもらったチラシよりの掲載です。

地図にあります市民会館はすでにありませんがその跡地という事でお願いします。
踏切を渡っての侵入はできませんのでご注意ください。
当日駐車場の近辺に案内係りがいますのでその誘導に従って下さい。m(_ _)m

さて、埼玉の猫達ですがそれぞれ里親さんが決まりました。保護されたWさんが奔走されて現地で見つかったという事です。ありがとうございました。


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44