SSブログ

里親さんからの写メです [近況]

今年はじめての近況報告が来ました。

ひじきちゃん大.JPG

ひじきちゃん大2.jpg
ひじきちゃんです。

「ひじきはMさん(一時預かり)の食が細いと言う心配を大きく裏切りパクパク食べてばかりいます。お兄ちゃんお姉ちゃんのご飯も途中から奪う勢いです(^^;;
だいだい君との距離も少しずつ縮まってきています。間違えて舐めてからびっくりして離れたりしてますよ(^^)
大抵はソーダと遊んでいます。すっかり仲良し姉妹ですよ~。
どうですか?大きく可愛くなったでしょう(*^^*)

ホントに大きくなりましたね。仔猫は一か月か2か月もたてば見違えるくらい大きくなってこうして写真を見たときにはびっくりという事がよくあります。
ごはんをしっかり食べて病気もなく成長してくれることを心から願っています。


さて、去年の10月の半ばに行方が分からなくなっていたごた君ですが、昨日、確認できました。
いなくなった場所から遠くないところで発見されて、生き延びていました。良かったです。(^-^)//""パチパチ
そのままそこでご飯を貰って生活して行ってもらおうという事になりました。
情報をお寄せいただきました。7件の皆さんにはありがとうございました。ごた君はこれで捜索を終わりますが、まだトトちゃんもいますのでよろしくお願いします。

まめたんちゃんは体調不良のため治療に専念することになりました。ご了承ください。

今年もさらに沢山の子達が幸せになりますように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。


それからお知らせです。d(^0^)b グッ!
いつもご紹介しています。アンジュールの本ですが、去年の暮れにDVDになったという事を知りました。



たった10分ほどの作品ですが絵本同様じ~んときます。いろいろ考えてしまいます。
ピアノとバイオリンの音だけでもちろん言葉はありません、犬の表情が動きがあるのが新鮮です。
具合の悪かったさなかに注文してあったのが届いたのでまだ一回しか見ていませんが、もう一度ゆっくりと見たいと思います。絵本もいいですがこういう形になるのもまたいいですよ、お勧めです。


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41