SSブログ

写真のエントリー完了しました [写真]

ソネブロでもおなじみの「ROUTE616」のshin.sionさんのところで毎年行っています楽しいイベント、だれでもエントリー可能という事で恥ずかしながら去年の思い出というテーマだったこともありミルの最後の写真を紹介していただきました。こちらをどうぞ。
沢山の作品70点あるそうです。一枚一枚に大切な思いが込められています。shinさんのコメントも丁寧におひとりずつにしています。手間のかかる作業と思いますが温かい心が伝わってきます。ありがとうございました。ミルの思い出はきっと生涯消えないと思います。エントリーさせて戴けて幸せです。m(_ _)m

さて、去年、ミルがいなくなって3カ月ほどたったある日ひょんなことから一時預かりしたあのグレイテールちゃんが2度目の改名をしました。飼い主さんから近況の写メが届きましたので掲載させていただきます。

うみそら改名.JPG
いっしょの一時預かりさんの所にいたふく君とはこれまたいっしょに貰われて今でもいつも仲良しです。

うみそら改名2.JPG
先住ちゃんともすっかり仲良しになったようですよ

うみそら改名3.JPG
一緒にお昼寝でしょうか?幸せになってくれて良かったです。

メールもそのままご紹介します。
「実はその後更に二匹の名前を変えまして、ウミ(グレイテイル)は『しいな』に、ソラ(ふく)は『ぶん』になりました。これで名前はもう変わらないと思います。
しいなは先月無事避妊手術を済ませて、ぶんは大きめの大人猫と変わらないくらいに成長しました。皆仲良く暮らしてます。四匹とも性格が違ってて面白いです。しいなとぶんは特に仲良しで、写真のようにいつもくっついてますよ。」
ありがとうございました。\(^▽^)/


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53