SSブログ

ミーティングに行ってきました(*^-^*) [ボランティア]

シェルターにてミーティングがあったので午後から参加してきました。沢山話し合う事もあり、なかなか皆が全員集まれないので、集まったメンバーでのみ話しあうという事で最近の猫達の様子や、今後の活動の事などを決めたりしてきました。一番はそろそろ会を統合してNPOにしてはという事で話を進めています。
いろいろ思う事や意見はあれど気持ちは一緒なのでまとまる方向で行くのではないかと思っています。

シェルターの猫達の様子はこちらをどうぞ
猫達がいるしたのお部屋で話し合います。
そして、7日の譲渡会の事も話しました。3度目は前回うまくできなかったことを何とかうまくできるように改善点等を中心に話しました。
準備や手順は今度はたぶん大丈夫と思いますが・・・・・何が起こるかわからないので気を引き締めて臨みたいです。

さて、「肉球クラブカフェ」でもお願いしましたが、今年もまたイオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンが行われています。前期4~9月までの半年間毎月11日のみですが、エントリーしましたのでどうぞ皆様よろしくお願いします。場所は東和田運動公園近くの「ビック東長野店」です。
前回はいただきましたギフトカードで沢山の餌を買う事ができました。シェルターのほかにも地域猫として姨捨や山王、小柴見地区などにも今回は餌を配ろうと思っていますのでいっぱい入るといいなぁ~と期待しています。
黄色いレシート2.jpg

来週の29日にはある地域の猫の捕獲と手術を行います。
4名のメンバーの協力で実現できます。ありがとうございます。また手術代は依頼してきた方2名が全面的に払ってくださいます。今資金が底をついているので助かります。





すっかり元気になってかわいくなったミクちゃん、すぐにでも譲渡可能です。4月7日にもエントリーしますが
その前にお見合いしてみたい方お問い合わせください。
4歳くらいでメス、病気なし、手術とワクチンは済ませてあります。m(_ _)m

他のエントリの子はまだ決まっていませんが前回と同じくらいはいると思います。
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37