SSブログ

4月21日だというのに(^_^;) [里親]

桜も終わって~「長野マラソン」の日でもあって、今までにも記憶の中にないという事は・・・・・
4月21日に雪が降ったのは初めて?なのではないでしょうか、寒いです。朝起きたらこういう状態でした。

春の雪.jpg

4月21日の朝.jpg

4月21日の雪.jpg

10時半くらいまでどんどん雪が降ってました。(^_^;)


さて、こちらでもおなじみになったひじきちゃん、先住ちゃんともすっかり仲良くなって、一緒に日向ぼっこです。
ひじきちゃん日向ぼっこ.jpg

洗面所の引き出しが少しあいていたらしくかくれんぼをしてました(^^;;
ひじきちゃんお風呂2.jpg


さらにおなじみのきなこちゃんの最近の様子を飼い主さんが送ってくれました。
お父さんとくつろいでいるところ
お父さんときなこちゃん.JPG

まったりとしているところ(=´∇`=)
くつろぐきなこちゃん.JPG

お約束のワクチンをうちに動物病院の診察台で・・・・さすがに緊張してますね。
ワクチン接種のきなこちゃん.JPG

でもこれで一年間一安心です。Fさんいつもありがとうございます。m(_ _)m


早く春らしくなってほしいですね。
nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51