SSブログ

里親募集中! [里親募集]

他の団体ですがブログの掲載、拡散を頼まれましたのでアップします。

プロフィールです。2匹ともオス、生後3ヵ月半、ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済です。

黒が仮名コスモ、茶白がシェルの、GS(ガススタ)コンビになります~^^;
コスモは少し怖がりですが、シェルは甘えん坊で人馴れ問題なしで す。

シェル.JPG
シェル君

コスモ.JPG
コスモ君

こちらの団体は他県の大きな団体ですが陰ながら応援しています。
この子達は長野市内で保護しています。
こういう形で協力できることは大変光栄です。少しでも窓口を大きくして家族に恵まれますように願っています。お問い合わせはメールフォームよりお願いします。


また、メンバーが保護したそら君ですが、昨日同じメンバーの一時預かりさん所へ移りました。
排泄、トイレ、食事、すべてOKだそうです。先輩猫たちともうまくやってるそうです。人にも猫にもすぐなつくという事でかわいい盛りです。ぜひ家族にお迎えください。
そらくん.jpg

2か月くらい、オス、あまり鳴かないおとなし目の子ですが元気でやんちゃなところもあります。健康状態は良好です。


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33