SSブログ

里親さんからの近況報告 [近況]

第3回の譲渡会で新しい家族に恵まれたましゅまろちゃんの近況報告が届きました。

お昼寝中ましゅまろちゃん.JPG

寝起きのまろ.JPG

まろと訪問者.JPG

窓辺のまろ.JPG

メールをそのまま掲載します。
「4月に会ったときには推定7か月だった子は今1歳になりました。たくさん食べて体がまた一回り大きくなりましたし、顔つきも少し大人っぽくなったように思いますがまだまだ甘えん坊のまろです。
 最近では、ご近所の猫コミュニティで話題になっているのか、庭先への訪問者が増えてきました。まろはただただ興奮して、まどに前脚をかけて二足立ちし、窓越しにお互いジッと見て何か話しているようです。
  来月は1歳の節目で健康診断に行ってきます。」

幸せに暮らしている様子が分かって本当に嬉しいです。ありがとうございました。



また、安茂里地区で捨てられていた6か月くらいのオスの子の一時預かりまたは里親を募集します。
今はご飯を貰っているようですが飼えないので募集してくださいとのことです。
手術・ワクチン・血液検査はこちらでやってからお渡しします。とっても人懐っこくて人間が大好きのようだという事です。
お問い合わせください。

あもりの子.jpg
仮の名前、もりお君です。



里親詐欺についてブログ仲間のおひとりからメールで教えてもらいました。
大変な事件です。関心のある方、または里親詐欺を知らない方、ボランティアをやっているみなさん、リンクしましたのでご覧ください。良かったら拡散もお願いします。m(_ _)m

nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36