SSブログ

さいなみちゃんの近況 [近況]

里親募集依頼の子.jpg
仮の名前をさいなみちゃんとつけました。拾われた当時は1ッカ月くらいでした。
そして・・・・・7月にブログを見た方が子猫を欲しいという方に紹介して下り、お見合い、即決まりました。

昨日写真と近況を知らせるお手紙が送られてきましたのでご紹介します。

なみちゃん4か月.jpg
こんなに大きくなりました。

なみちゃんです.jpg
今は4か月位です。

7月3日に貰われたので名前を改めて「なみちゃん」とつけたという事です。(*^-^*) ニッコリ☆
やんちゃでお転婆さんで、とってもかわいいという事で家族全員でかわいがってもらっているそうですよ。
今月の末に2回目のワクチンをして、その後に避妊手術をしてもらう予定だそうです。

ごはんをいっぱい食べて、のびのびとお家の中で元気にしている様子がうかがえました。
Kさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

さて今度は犬の里親募集です。
飼い主さんのお宅でかわいがられているのですがご事情があって手放すことになりました。
名前はぎんちゃん、オスの柴犬です。
手放すことは飼い主さんも大変辛いという事でお話を伺ってこちらも涙が出てしまいましたが、ぎんちゃんのために仕方ない、幸せになってほしいという事でした。小柄な柴犬です。とっても元気です。人間も大好きという事です。私も2回ほど会っていますが優しい目のいい子でした。
是非家族に迎えてあげてください。写真はこれから送ってもらいますのでその時に改めて掲載します。
ぎんちゃんを家族に迎えてくださる方お問合わせください。m(_ _)m
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30