SSブログ

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m [日記]

今年も皆様にはいろいろとお世話になりました。
ブログをご覧いただいた皆様、お問い合わせくださった皆様、譲渡会にいらして下さった皆様、里親さんになって下さった皆様、またボランティア活動を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

25日には無事にギャラリープラスワンさんで開催していました「にゃんこ島」の写真展も無事に終わりました。参加させていただいて、多くのことを知り大変勉強になりました。主宰されました。Yさん本当にお世話になりました。心からお礼を申し上げます。また、これを縁に何か新しい企画などもしていただけるとのことどうぞよろしくお願いします。


さて、まだ里親募集中の子で一番小さいキューちゃんが残っています。3か月位・オス・ワクチン済・病気無です。とっても元気でやんちゃです。猫風邪によって目の白濁が少し残っていますが治療の甲斐があってほとんど目立たなくなっているようです。保護されていますTさんが「とってもかわいくていい子なのでぜひ貰って下さい。」ということです。

キューちゃん.JPG

キューちゃん2.jpg

ぴーぴーちゃんとアーちゃん親子はほぼ決まりそうです。
シロップ君は決まりました。
オッド君もトライアルに入ります。皆様ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。(=´∇`=)
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33