SSブログ

譲渡会にエントリー予定の仔猫たちの紹介(=´∇`=) [譲渡会]

先ず、保護された方の順番でご紹介です。

下の記事の三毛ちゃんと兄妹関係です。同じ方のところにいます。合計8匹
三毛ちゃんはお見合いが決まりました。
他の子もお披露目です。が・・・・(^_^;) オスメスの性別がまだはっきりしていません

s-IMGP9364.jpg

s-IMGP9376.jpg

s-IMGP9445.jpg

s-IMGP9462.jpg



この子たちは兄妹ですが、まだこんなに小さい時から保護してミルクを飲ませるなど難しい時期も頑張って育ててくださいました。育児書(猫の)や病院等と相談しながら本当に大変だったと思いますが、一生懸命やってくださいました。
ご自分では飼ったこともなく、経験もないということでしたが、Tさん本当に見捨てずに育ててくださってありがとうございました。m(_ _)m4匹ずつ保護して、今8匹いるそうです。三毛の子は一番にお見合いが決まりました。トライアルに22日から入りますがたぶんそのまま譲渡になると思います。

Tさんの仔猫.jpg

Tさんの仔猫2匹.jpg

だいぶ大きくなってきたということで譲渡会にもエントリーしてもらう予定です。

s-IMGP9502.jpg





そして


image.jpg

スコティッシュ系の雑種ということですが5匹います。詳細はこれからですが
とりあえず4匹はお見合いが決まりそうです。残りは一匹ですのでお問合せください。
譲渡会にも一応エントリー予定です。


そして


Oさんの三毛.jpg

手前の三毛ちゃんです。やっとここまでになりました。一時預かりさんのところへ近く行きますが、そのあとエントリー予定です。
もしその前にお見合いしたい方はお問い合わせください。

写真はまだありませんが他にもまだ仔猫がいそうです。

大人猫のエントリーはこの次に掲載します。m(_ _)m



エプロン.jpg
オリジナルのグッズ・販売にエプロンが加わりました。
メンバーも全員色違い、柄違いのものを付けています。エプロン姿がメンバーですので、いらした方質問などありましたらお声をかけてください。



追記
こちらでいつも譲渡会に参加してもらっている他の団体の方が個人的に預かったというオスの仔猫です。
仮の名前はジル君です。4月の頭で生まれています。左目がもしかしたら失明しているかもしれませんがとってもかわいいのでそこをご理解いただいた方にバトンタッチしたいです。

img_0.jpg

大きさの比較・・・・先住ちゃんと並んでるところです。
1400109161848.jpg

こちらもお問い合わせください。m(_ _)m
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27