SSブログ

もう一度同じ記事ですみませんm(_ _)m [里親募集]

下の記事でもらわれたロック君とチャロイ君の兄妹です。
まだ6匹います。1匹ずつのご紹介をします。

1番
s-IMGP9570.jpg

2番
s-IMGP9576.jpg

3番
s-IMGP9581.jpg

4番
s-IMGP9586.jpg

この子は決まりました。ありがとうございました。

5番
s-IMGP9588.jpg

6番
s-IMGP9591.jpg

4番と6番は三毛なのでメスですが、他は全部オスです。
ワクチンをまだ受けられる月齢に達していませんので受けられませんでした。昨日簡単な健康チェックしてあります。
名前がまだついていませんので番号でお問い合わせください。


その同じお宅の屋根裏にいた子たちで先に保護された子たち残りの4匹です。
段ボールに固まっていたあの4匹もここまで大きくなりました。三毛以外はオスです。

番号は続きからにします。

7番
s-IMGP9596.jpg

8番
s-IMGP9602.jpg

9番
s-IMGP9604.jpg

10番
s-IMGP9608.jpg

10番の子は目の治療が必要なので保護されている方がご自分の家族にすることを決心しました。
大きくなって目の手術も必要になるかもということですが今は落ち着いてきているし、手術をすれば大丈夫かもしれないそうです。何はともあれこの黒君は元気だし、落ち着き先が決まってよかったと思います。
残りはあと白茶君一匹となりました。


三毛ちゃんとチャトラ君は決まりました。ありがとうございました。


お知らせです

P5222350.JPG

こちらの不思議な世界観のある油絵はハナサトミツキさんという若手の絵描きさんの作品です。
そらねこ会というボランティア仲間の方たちが主催されて今回「ハナサトミツキ猫絵展」を開くことになりました。今年この作品のカレンダーをいただきましたが私は一目でこの世界観のファンになりました。本当に
絵の中に物語が広ろがって不思議な感覚になります。皆さんにもぜひご覧いただきたいです。

5月24日から6月10日まで
観覧無料
山門ギャラリー・・・・・・佐久市原481-13
山門茶寮2F・・・・・・・・0267-62-7333


そして、もう一つ
メンバーの一人一時預かりをお願いしているSさんが写真展を開いています。
「ヒトグラフィ」と言って若手のプロの写真家さん3人と開きました。場所は須坂のギャラリープラスワンさんです。

5/16日から6/4

382-0081 長野県須坂市大字須坂415 1F (銀座通り 旧しかいや店舗)

tel: 026-214-7231
fax: 026-214-7236

10:00 - 17:00 / Closed on Thursdays
無料駐車場あり


若い方たちがこうして活躍してくれてると本当に頼もしいし、うれしいです。次の世代も安心ですよね。
みなさん頑張ってくださいね。(^-^)//""パチパチ

正しく表示されていませんでしたのでもう一度同じものを書きました。
新規ですが内容は下の記事(5月22日)と同じです。
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13