SSブログ

里親さんからの写メと里親募集 [里親]

先ず、下の記事の署名についての最新報告です。発起人の方からメールが来ました。

14日の18時現在で約14800のご署名をいただいておりますが、
ご賛同者様が15000名に集まった時点で、一度署名を長野県警、
および大町警察宛に送付する予定です。

世間が今回の事件に関して厳密な捜査と事件を起こした男への厳罰を求めている事を届けることで、さらなる捜査の進展に期待したいと思います。又引き続き15000名様以上~のご署名も必ずお届けいたします。

ということですので、どうか賛同してくださる方さらに拡散お願いいたします。

長野県警察本部へ-自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の譲渡会で別々のところからもらわれていった子たちです。仲良く暮らしています。
里親さんから写メが届きましたのでご紹介します。

茶白の子をこてつ
白い子をごろう

と命名しました。

別々の日にいただいたので、2匹の顔合わせが心配でしたが、お互いに威嚇することもなく仲良く過ごしております。
まだまだ仔猫なので、これからの成長を楽しみに思っています。

これからもこちらに成長したこの子達の写真を送らせていただきます。


こてつとごろう2.jpg
こてつ君

こてつとごろう3.jpg
ごろう君

こてつとごろう.jpg


こてつとごろう4.jpg

全然別のところから一匹ずつもらわれたのにこんなに仲良しさんです。幸せにしてもらって良かったね。
I さんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちばわんさんの子.jpg

こちらはちばわんさん経由の里親募集です。

仮名:アッシュ
性別:オス
誕生日: 生後3ヶ月(2014年4月生まれ)
体重:1.8kg
駆虫済み、ワクチン2回済み、真菌治療済み
人慣れバッチリ、抱っこ大好きな甘えん坊さんです。初めて猫を飼う方にもオススメできます!

お問い合わせいただくとちばわんさんの方へご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日電話で依頼があった仔猫です。

3~か月くらいのこたちです。オスとメスですがどちらかははっきりしていないようです。

メス
140701_0444~0002.jpg

オス
140701_0445~0002.jpg

詳細など分かりましたらまた掲載いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピーピーちゃんとあーちゃん親子を保護してくださったYさんがまたまたかわいい子を保護しました。
一か月くらいです。メス・離乳は済んでいます。


仮の名前、しずくちゃん
DXz4kn8l.jpg

こちらも保護したばかりなので詳細が分かりませんが気になる方お問い合わせください。

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20