SSブログ

署名の事 [お知らせ]

川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を

とうとう私も発起人の一人に名前を連ねさせていただきました。
まだ署名をしていない方どうぞよろしくお願いします。
弁護士さんも告発をしました。
長野県内、地元のボランティアさんたちも多く賛同、この件に関して呼びかけをしています。
皆様も拡散よろしくお願いします。m(_ _)m




お知らせです
7月26日の10時ころから長野市のボランティアセンターの1階ロビーでこちら肉球クラブの特別販売会を行います。主にファブリックの手作りグッズとメンバーの焼き物を販売予定です。
譲渡会時に販売している物と同じ物です。保護した子たちの病気の治療のためかなりの高額な費用がかかってしまいました。
避妊・去勢の手術代・ワクチン代などもあり、活動費が完全に底をつきました。メンバーの自腹に頼るしかなく大変困っています。そこで資金を集めるために特別販売を行います。まだ購入したことのない方、この機会にぜひご協力ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中野市で6月16日より猫がいなくなりました。年齢は10歳、オス、白っぽいですが背中にグレーの模様があります。また耳の間にも薄いグレーの模様があります。目はブルーです。
歯が悪いためそこら辺の物は食べれないそうです。まためったに外へは出たことがなく、出てもすぐに戻ってきていたということです。ちょっとした隙に捕まえられてどこか遠くへ連れ去られた可能性が大きいということで、人間でいえば誘拐されて遺棄されたということかもしれません。
飼い主さんが大変心配しています。写真がないのでこの特徴だけで探してほしいとのことです。
どこかで見かけた方はお知らせください。
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37