SSブログ

来年に向けてm(_ _)m [お願い]

今日の信濃毎日新聞の「なーのちゃんネル」に迷子の記事を掲載してもらいました。

まる子.jpg

まる子ちゃん、10歳以上、メス、毛長のサビ猫です。あの地震から、一か月以上たってしまいました。
飛び出していったきり、まだ見つかっていません。飼い主さんはあらゆる手を使ていろいろされています。
今回新聞記事に出しましたのもなかなか見つからないということからです。
てんかんの発作を起こす子なので病院関係に行ってる可能性もあります。市内のあちこちの病院にもお願いしてありますが、ほんとにどこへいったのか、どうか、こういう猫を見かけたよという方メールフォームより連絡ください。m(_ _)m

一応見つかったという連絡があり、飼い主さんが必死で迎えに行っていますが出てきてくれません、まる子ちゃん~~~~出てきて頂戴!と叫びたいです。


また、来年の予定ですが2月1日の譲渡会と3月1日のボランティアの集いに参加することが決まっています。皆様お近くの方どうぞいらしてくださいね。詳細はまた近くなったらお知らせします。

そこで一時預かりさんのところに残っています子達を譲渡会に出すことになりました。今まで書類のみのエントリーの子達です。
是非会いに来てください。

先ず、デイジーちゃんです。

デイジーちゃん01.JPG

サビ猫・3歳位・病気無、ワクチンと避妊手術済・なるべく先住ちゃんのいないお宅でじっくりと飼ってくださる方に向いています。仔猫を生んだ経験から優しい子です。

2014年2月3日の「デイジーちゃんのご紹介」という記事でくわしく掲載しました。ご覧ください

それから先日別の一時預かりさんにバトンタッチしてもらった、キジシロと茶シロのきょうだいです。
保護したいきさつはこちら

キジ白君.jpg
キジシロ・・・・・仮の名前達也くん

チャ白君.jpg
茶シロ・・・・・仮の名前南ちゃん

預かりさんの記事はこちら「白黒にゃんこ」に掲載中です。

2匹とも白血・エイズは陰性です。

すっかり元気になったぶち君もエントリーしますよ。

ぶち君8.JPG

キー君もエントリーです。新メンバーのNさんが保護しています。

シー君とキー君2.jpg


ちーたんくんもエントリーです。大門で保護された子です。その記事はこちら

大門の子3.jpg


ちびちゃん
IMG_0183.JPG

ジュニア君
IMG_0185.JPG

しずかちゃん
IMG_0186.JPG

こちらは残ってしまった6か月の3兄妹です。おっとりした優しい子達です。ぜひ抱っこしてみてくださいね。


下の記事の沢山いる子たちの中から人に良くなついている順に里親募集します。
その記事はこちら


Tさんが保護してくださっています。子達も人なれしてきた順に里親募集です。ちまこちゃんだけがもらわれました。黒猫のジジ君がお勧めのようですよ。
その記事はこちら

まだまだ、他にも11月の譲渡会で残ってしまった子達がいますのでその子達にも会いに来てください。

nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48