SSブログ

あけましておめでとうございます。 [雑感]

IMG_0187.JPG

フモフモさんのふふです。今年はこのふふの年ですね。ふふはこのほかに3体持ってますがいつも癒されています。
皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

年末に何と難しい問題が3件もありました。先ずはそれから取り掛かります。
迷子のまるこちゃんですが連絡があって見つかったようなのですが、飼い主さんが探しに行っても出てこないのです。だんだん焦ってきました。せっかく見つかったのに、毎日雪で寒いです。
まるこちゃん!早く飼い主さんのところへ戻ってきて~~(^_^;) と祈っている毎日です。



今、シェルターの猫の世話をする方が足りません、お手伝いいただける方を募集します。
一時的でなく、長く続けていただける方、夕方か夜のお世話ができる方、をお願いします。
メールフォームより連絡ください。m(_ _)m


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47