SSブログ

里親さんからの近況報告です。d(^0^)b グッ! [近況]

ベージュちゃん改めニコの近況です。

とにかくよく遊び、よく甘えます。
遊びも、最初はジャンプが苦手でしたが、最近上手になってきました。
人間のほうが疲れてやめてしまうと、おもちゃをくわえてきて膝の上に置いてきます。
可愛くて、ついついこちらも全力で遊んでしまいます…

本当になじむのが早くて、うちに来て2日目には膝の上でグルーミングしていましたし、3日目には一緒の布団で寝ていました。

マンションで猫を飼うのが初めてだったので少し心配でしたが、とってもいい子にしてくれています。
美人ぞろいで皆いい子そうだったので、他の4匹も早く家族が見つかるといいなと思います。
きっとすぐになじめそうです。


ニコちゃん.jpg

ニコちゃん2.JPG

ニコちゃん3.JPG

ニコちゃん4.JPG



おとといワクチンも打ってきました。
去勢手術も予約済みです。
ニコが穏やかな気持ちで春を迎えられるといいなと思っています。

このたびは本当にありがとうございました。


Hさんこちらこそほんとにありがとうございました。保護されたいたYさんからもかわいがっていただいていることをメールでお聞きしています。安心してニコちゃんを託せたと言っておられました。
依頼を受けてから結構早い譲渡となりましたことうれしく思っています。
今後もどうぞ末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、もう御一方、昨年の11月の譲渡会で譲渡が決まって家族にしてもらった鈴ちゃんです。

こんにちは。
先日、鈴のワクチン接種と避妊手術が無事に終わりましたので、ご報告します。
我が家にもすっかり慣れてくれて、毎日楽しく過ごしています。
やっぱり窓から庭を眺めるのが大好きで、最近は、庭に飛んできた鳥に、
「にゃ、にゃ」と話しかけています。とても可愛いです(笑)
成長して体力がついたのか、来た当初は、
遊び疲れてごろーんと横になることがよくあったのですが、
今は、遊んでも遊んでも、まだまだ遊べるよ!って顔をしているので、
逆にこちらが疲れてしまいます(苦笑)
最近の鈴の写真を何枚か送ります。

鈴ちゃん.jpg

鈴ちゃん2.jpg

鈴ちゃん3.jpg

Wさん、写メありがとうございました。
猫と遊んでいると時間を忘れるほどですが確かに疲れますよね(^_^;)
窓から外を眺めるのが好きということで前回のメールにも書いてありましたが、そうですか鳥に興味を示しているんですね。(*^-^) v

お二人とも素敵な写真をありがとうございました。

保健所の譲渡会で決まらなかった子達もまだまだ募集中ですよ、こんな風に早く幸せにしてあげたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

追記です。・・・・・メンバーの「猫頭のボランティア日記」に一時預かりMさんのおうちの様子がアップされています。たくさんの子たちの中の、デイジーちゃんとクマ君を何とか里親さんのもとへ出したいと皆で考えています。家族にしたいなとお考えくださった方はメールフォームよりお問い合わせください。


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41