SSブログ

迷子の犬のお知らせです [迷子]

小太郎君.jpg

本日高山村方面で自宅から、鎖を外して脱走してしまいました。

小太郎君・10歳位・オス・鑑札札と電話番号を書いた首輪をつけています。
性格は、よく歩くのが好きで散歩も大好きだったので、遠くへ行ってしまった可能性もあります。
見かけた方はすぐ連絡ください。m(_ _)m


飼い主のYさんは、ボン君をもらってくれた里親さんです。
ボン君が来る前に市の保健所から小太郎君を引き取りました。
小太郎君をとても大切の飼ってくださっていて、最近寒くなったのに犬小屋に入りたがらないかのでどうしたらいいかととても心配されて相談をしてきました。
他にもいろいろお話してその中で本当に小太郎君をかわいがってるんだなぁ~と感じました。
今日は、仕事から帰ってきたらいなくなっていたということでショックを受けているそうです。

何とか見つかるといいのですが・・・・・祈っています。
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34