SSブログ

迷子のお知らせです。 [迷子]

風車2.jpg

風車.JPG

長野市稲田2丁目、かざぐるま保育園近くで今日保護されました。今シェルターにて預かっています。とのことです。市の保健所の譲渡会に参加します。飼い主さんがもしいらしたらぜひその前に名乗り出てほしいです。こちら肉球クラブの譲渡会にもエントリーしてもらう予定です。

脱走か?捨てられたのか?もともと外猫だったのか、この子の経歴は全く分かりませんが

去勢手術済・爪も切ってあり、見た目がきれいな子ですよね。オスの2歳~3歳位ということです。

個人的にこういう柄はとっても好きです(*^-^) v良く人なれしているようです。
お家へ戻るか新しい家族の元へ行くことになるのか、とにかく幸せになってほしいと思います。

こちら肉球クラブ主催の合同譲渡会は↓

第17回譲渡会チラシ02.jpg




nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47