SSブログ

3姉妹の里親様からの写メです [里親]

先ず、クロイチちゃんの里親さんからです。

Hさんからクロイチちゃんをお預かりしたYです。2時間くらいで慣れてくれて部屋を探険…オモチャにとびつき…トイレも一発成功…。よくできた暴れん坊です。

クロイチちゃん里親さんの所で.JPG

ねずみのオモチャに激しく反応して暴れん坊…。トイレは反対向きでしていますが…まぁいいかと…

オスかメスかがまだはっきりわからにとのことなのですがf(^_^;すみません、Yさんよろしくお願いします


それから一番人気のシャムニコちゃんの里親さんから

「今日午前、Hさんに来て頂きました。シャムニちゃん改め、「ここ」ちゃんが、我が家に仲間入りです!
私達にはすぐ慣れてシャンプーもしました。ドライヤーも平気で、ご飯もパクパクすごい勢いです。
ただ うち猫3匹が警戒しまくりで2階から降りて来ません!時々ゲージの前まできて威嚇しまくりで、特に一番下の元気がいい男の子がビビってしまい、ちょっと予想外でした。少しづつ慣らしていこうと思います。写真撮ったらまたご報告します。」

ということで、昨日は写真を送ってくださいました。

「ここちゃん 部屋に出してすぐって言うくらいに主人の膝に乗ってました!そのあとはじゃらし棒で遊んでました。すぐ慣れちゃったので、Hさん寂しそうでしたよ!さっき写真撮ったので一緒に送りますね!」

シャムニコここちゃん.JPG

シャムニコここちゃん2.JPG

シャムニコここちゃん3.JPG

その前に一番にお届してトライアルに入ったクロニちゃんの里親さんからはこのようにメールが来ていました。

「Hさんに、お届け頂きクロニちゃん改めルルちゃんが家族の一員になりました。
家族みんなで、競うように膝乗せ大会しました。
ソファーのしたとか入るとずっと出てこないと聞き、ソファーは、クッションなどで囲ったのですが、朝の5時頃から、御仏壇の後ろに行ってしまい、お尻だけ見えるのですが、気配も消して、ホコリまみれの忍者状態です(笑)
気長に出てきてくれるのを待ってます。」

ですが・・・すでに開設されたブログでもすっかりなじんでいるようすが書いてあります。(*^-^) v
ネコもいる暮らし

それぞれトライアル先で新しい猫生が始まりました。
みんな幸せに\(^▽^)/

里親様たちどうぞじっくりとよろしくお願いします。


さて下の記事に書きましたタル君ですが、記事を書いた次の日さっそく立候補者様が現れました。

収容されている病院に伺ったところ目の方は摘出はしないということです。
多分、何とかこのままいけるのでは・・・・?視力は良くならずとも眼球はそのままなら少しは良いかなf(^_^;
今はホチキスで止めているそうですが…後はとくに問題はなくご飯ももりもりたべて、排泄もばっちり元気もあるとのことです。エイズのキャリアですが希望されている方はも一匹迎える子もエイズなのでだ丈夫とのことでした。近く病院にお見合いに行かれて決めてくださる予定です。

ブログに掲載してすぐの反応に依頼されてきた方も驚いていましたが、心のある方の反応に感謝しています。本当にMさんありがとうございます。どうぞ順調に引き取っていただけますようにお願いします。

このように記事を書いた後メールが来ていました。

「早速昨日、主人と二人でタル君に会いに行ってまいりました。
初めて会う私たちにも、びっくりするくらい喉ゴロゴロでガッシリしがみついてきます。

二人とも目尻が下がってデレデレでした。

昨日は担当の先生がお休みだったので、後日お話しをして、今後のことを決めたいと思います。目のことや去勢のことなど...

ぜひ家族として我が家に迎えられるよう、すすめてまいりたいと思います。
良いご縁をありがとうございました(^^)」

Mさん、ご検討ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。





nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49