SSブログ

おかえりパク君 [迷子]

パク君一歳.jpg

パク君見つかりました。お家に帰っています。
皆様ありがとうございました。

「今朝、I どうぶつ病院から連絡が来ました。
ウチの猫、パクが保護されたんです~~~!
即迎えに行ってきました。
病院に連れて来てくれた人のお知り合いの方が昨日保護してくれたようです。
連絡先を聞いて電話してみたけど出なかったのでまた夕方にでも電話してみます。
千曲市の方まで行ってたようで、どこにも住み着かず野良化していたようです。
ちょこちょこ怪我をしてたけど、ひどい怪我ではなく体重も100gしか痩せていなかったので
逞しく生きていたようです。
野良化していたせいで目つきや泣き方が大分…(笑)」

という飼い主さんからのメールが来ました。ほんと良かったです。(^-^)//""パチパチ


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28