SSブログ

里親さんからの写メ [家族]

マンマちゃんの近況報告です。ヽ(^o^)丿
前回は本棚の中に座っていた写真が印象的でしたが、今回もすっかり里親さんのおうちになじんでリラックスしている様子がうかがえます。感謝感謝です。

4月の譲渡会ではタオルの中に潜っていてしっかりアピールできなかったにもかかわらず、里親さんをゲットしたマンマちゃん、名前改めくるみちゃんです。

マンマちゃん(くるみちゃん).JPG

マンマちゃん(くるみちゃん)2.JPG





ご無沙汰しています。

マンマちゃんトライアル中のAです。



保護主さんがお忙しいため、まだ正式に我が家

ニャンコにはなっていませんが、近況報告を。





マンマちゃん改めてくるみちゃんになりました。



4月の譲渡会では、顔さえ見せてくれなかった

くるみちゃん。

保護主さんからも

遊ぶことにあまり興味を示さないし、おとなしいとの説明。

年齢は4歳



う~ん……どうする?どうする?どうなる?

まったり過ごすにはピッタリと、トライアル開始。



でも、でも

今ではすっかり遊び大好き、スリスリ・ゴロゴロニャンコになりました。

ニャンコの醍醐味??夜中の一匹運動会も繰り広げています。

抱っこはちょっと苦手らしいのですが、寒くなったらできる!!と

のんびり思ってます。



仔ネコちゃんのかわいさは天下一品だけど

大人ニャンコも負けずにかわゆい。

誰にでもゴロゴロ・スリスリは魅力的だけど

家族だけになら「私たちだけよね」とニンマリできる。



慣れるのに時間がかかりそうでも、少しずつ慣れてくれるとホッコリできる。

本当にそう思えるくるみちゃん。



長くなりましたが、ありがとうございました。

保護したMさんは今あちこちの捕獲大作戦で活躍中ほんとに猫の手も借りたい位忙しいようです。
合間を縫って明後日の譲渡会に5匹を連れてエントリーします。
Mさんいつもご苦労様です。
市内のTNRはまだまだきりがないほど続いています。依頼もどんどん来ています。
皆さん、どうぞ体に気を付けてお願いします。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1