SSブログ

里親募集の事 [緊急大募集]

7日の県の譲渡会に参加した子ですが、決まらなかったという事で、改めて募集となりました。

小布施から2匹、3か月の姉妹です。保護している方がほかにもいてこれ以上飼えないという事で里親さんに託したいと思います。

小布施の姉妹3か月.jpg

小布施の姉妹3か月2.jpg


次は高山村からです。
2匹(生後半年)と5匹(3ヶ月)それぞれ別の方が保護しています。

3か月高山5匹.jpg

高山の子.jpg

高山2匹.jpg

詳細はこちらで、「白黒にゃんこ


とここまで書いたらWi-Fiの調子が悪くて送信できず、下書き保存しておいたのですが、すっかり忘れてました。(^-^;すみませ~~~ん、遅ればせながらアップしますm(__)m

まだまだ保護中の子が18匹残っています。一時預かりさんの所も手一杯です。
どんどん保護の依頼は来ています。何とか子猫たちに新しい家族を見つけてあげたいです。
真夏は動きが全くなく今回も決まったのはボンネットちゃんのみです。夏でも暑くても猫のかわいさは同じですよ。(^^♪

そして「Small cat 」のブログに健児君の元気になった画像がアップされました。
超かわいいですよ。こちらもぜひご覧ください。



nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43