SSブログ

里親募集,新規と再度募集中の子達 [里親募集]

以前ご紹介した、まもる君の近況が届きました。里親募集中です。よろしくお願いします。
前回の記事はこちら

「愛ラブキャット」のMさんが預かっています。まもる君をここまでにしてくださったのもMさんです。ベテランとはいえ、毎回手のかかる子を引き取ったり預かったりするときは本当に大変だと思います。ありがとうございました。以下はいただいたコメントです。


「まもる、2カ月になりました!

人間に育てられた為か猫社会のルールを知らず我が家で
一番偉いお局様のご飯を横取りしようとして、きつーい
お仕置きパンチを受けてもいたって明るい天然キャラ!
甘えん坊で抱っこも膝の上も大好きで人間のパートナー
としては最高の癒し系です。

猫も大好きで、フーもシャーも殆ど聞いたことがありません。
左目失明のハンディはありますが普通に日常を過ごしています。

こんなまもるを優しく見守ってくれる里親さんを待っています。」

まもる君最新.jpg


まもる君最新2.jpg

まもる君最新3.jpg

まもる君最新5.jpg

まもる君最新6.jpg

まもる君最新7.jpg

そして、最近引き取ったというまもる君の兄妹たちと一緒の所です。

まもる君最新4.jpg

・・・・・そして、その兄妹たちのご紹介です。

「まもるの兄妹たちをいのちをつなぐ会のKさんが捕獲してくれました。

写真は保護したばかりでイカ耳状態ですが実物は
まもるに似てとっても可愛い仔たちです。

ブルーアイのシャム風が雄と雌。靴下はいたキジトラは雄です。

不思議と兄妹たちはまもるには何も言いませんが他の猫たちには
怒っています。兄妹だって解るのでしょうか。」

まもるの兄妹・シャムとキジ.jpg


まもるの兄妹・シャムとキジ2.jpg

まもるの兄妹・シャム雄雌・キジトラ・オス.jpg

こちらはまた別の子達です。


「四カ月のサバトラ、サバ白姉妹。座ると膝に寄ってきます。
爪切りも、今は脱力状態で切らせてくれる仲良し姉妹。

できれば2匹一緒にお願いできれば嬉しいですm(__)m」

(最後の写真)
左,りん
右 ふー

サバシロりんちゃん左・ふーちゃん右.jpg


サバシロりんちゃん.jpg

サバシロふーちゃん.jpg






・・・・母猫と子猫の里親さんを募集しています。同じMさんのお宅にいます。

「事情があって家で産まれました。
母猫は1歳未満と思われる野良出身ですが今も撫でれるので、
子猫が離れたら直に馴れると思います。

子猫の様な小さな体で4匹もの子猫を生んで立派に子育てしています!

子猫は7月10日生まれ。
最近ドライフードを食べ始めてトイレも完璧です。

親子、子猫いづれも2匹一緒に貰って頂ければ嬉しいです。」

アワビ・しじみ・マツバ・ほたての4兄妹.jpg

一匹の写真上から
キジトラ ♂ アワビ
キジトラ ♀ しじみ
キジトラ ♂ マツバ
白黒(長毛)♂ ほたて
母猫 サバ白 ♀ あさり

キジトラ・オス・アワビ.jpg

キジトラ・メス・しじみ.jpg

キジトラ・オス・マツバ.jpg

白黒・オス・ほたて.jpg

母猫あさりちゃんです。

サバシロ・母猫・あさり.jpg

あさり親子.jpg

譲渡会参加予定ですが、お問い合わせが有ればお見合い可能です。

---------------------------------------------------------------------------
いつもお世話になっています。他の団体のNさんからの依頼です。
窓口はNさんになりますが預かって貰っている子たちは別の所に言いますのでそれぞれ、お問い合わせください。


以前もご紹介したにぼししちゃんとエビちゃん改めゆうひちゃんとあさひちゃんです。
この子たちは、9月25日の譲渡会に参加します。

ゆうひ&あさひ.jpg

写真左)
【愛称】ゆうひ
【毛色】白黒
【性別】メス
【月齢】推定3ヵ月
【健康状態】ワクチン接種済、ノミダニ駆除済、コクシジウム駆虫済
【性格】最初だけ少し警戒しますが、 活発で甘えん坊なお嬢さん。抱っこもOK!姉妹のあさひと比べると少し慎重派です。

写真右)
【愛称】あさひ
【毛色】シャム系
【性別】メス
【月齢】推定3ヵ月
【健康状態】ワクチン接種済、ノミダニ駆除済、コクシジウム駆虫済
【性格】最初だけ少し警戒しますが、大変活発でパワフルなおてんば娘。抱っこは少し苦手です^_^;

【その他】どちらも犬や猫に対してもフレンドリーです。仲良し姉妹なので、2匹一緒のご縁を探しています。


同じお家でほぼしてお世話してもらっている子たちのご紹介こちらは新規です。
ブログ記事のみの募集となります。譲渡会は参加なしとなります。



はなちゃん.jpg

とあるお宅の納屋に住み着いた親仔猫たちです。同じく現在同じお宅で預かり頂いています。

【愛称】はな
【毛色】グレー×白
【性別】メス
【月齢】推定1~2歳位
【健康状態】ワクチン接種済、コクシジウム駆虫済、9月下旬避妊手術・エイズ白血病検査実施予定
【性格・特徴】小柄でとても美しいねこです。元野良猫だったので、現在人馴れ勉強中ですが、撫でてあげるとゴロゴロと言ってくれます。
       4匹の仔猫を現在子育て中のママさんです。


春くん.jpg

【愛称】春(はる)
【毛色】キジ白
【性別】オス


夏くん.jpg

【愛称】夏(なつ)
【毛色】白黒
【性別】オス

秋ちゃん.jpg

愛称】秋(あき)
【毛色】ブラックスモーク
【性別】メス

冬ちゃん.jpg

【愛称】冬(ふゆ)
【毛色】黒白
【性別】メス


【その他】
・仔猫たちは、現在生後1.5ヵ月位です。どの子も人馴れしています。
・出来ましたら兄弟一緒、もしくは母猫はなちゃんと一緒のご縁を希望します。
・仔猫たちのお引渡しは、生後2ヵ月を超えて1回目のワクチン接種後とさせて頂きます。


みんなまとめーてど~~~んとご紹介しました。
気に入った子がいましたらぜひお問い合わせください。



nice!(34) 

nice! 34